ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.09.18 Wednesday


この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
2013.09.17 Tuesday

HIROMATSU!!


広松木工の展示会@横浜に行ってきたよ。
○○ラさんには会えなかったけど、とてーも素敵でしたよ。
みなさん、お元気ですか?(陽水)



この記事を読んだ人にオススメ

2013.06.25 Tuesday

はろ〜!



家の近くにコメダコーヒー発見!シロノワール?食べにいこ〜っと。てかタイちゃん若いの。

2013.02.11 Monday

最近の十八番はFolderのパラシューターです。

あけおめ!
ひさしい!

報告遅くなりましたが、わたくし会社を辞め今無職です。
「落ち込むこともあるけれど、私、この町が好きです。」#キキ
うそ。落ち込むことなんか全然なくて、楽しく元気に生きています。

今日千葉の鋸山に登って素敵ランチしてきた自慢しちゃうよ♪
でも、アンチョビもサラミもチーズもジェノベもみんなしょっぱくて、全部乗せは間違いだったよ。
鋸山は標高330mだよ。上松より低いよ。

今年は会えるかなー。
会いたいよねー。

akimo

2013.01.04 Friday

あけおめっ。

 チームtogs いかがお過ごし?
私は年末、寝てなかった−!
年始は六日まで休みで、道具の手入れでもすればいいのに
だらだらしてます。

ユッキーはどうどう??製作部?は。
がんばれてますか?

ダンシーズは東京会はどうやった?

なんか遠い噂話で2010上松sはいろいろ次のステージに進んでるようね。
私もそのチャンスがあったけど、今回は保留。どちらがいばらの道がわかりませんが。

今年こそみんなで、ぐちぐちだらだら、愉快な時間を過ごしたいね。

本年もどうぞよろしこ〜。

yo。
2012.11.15 Thursday

サム〜イ


寝坊した〜って慌てて起きて外出たらばっちり雪積もってて初雪を目の前で観測してタイヤノーマルだし怖くて乗れないから走って滑って転んで立って走って出勤しました!
1時間遅刻しました!


寒いな〜


最近はお昼に再放送している『オレンジデイズ』を録画して見るのが楽しみになってる26歳です。
デートしたいな〜
キャンプしたいな〜







2012.10.19 Friday

山に登って何思う。





山の上でポーズ、決めてみました。

俺に着いて来い、と言っている。
2012.09.02 Sunday

きぃやんぷしよ!

 



 キャンプしましょ!

秋キャンプしましょ!

コテージ借りましょ!

魚釣りしましょ!

バーベキューしましょ!

バームクーヘン作りましょ!

薫製しましょ!

お酒飲みましょ!

お話ししましょ!

楽しみましょ!




さ、どこでします?

長野?
岐阜?
三重?
和歌山?
滋賀?
静岡?


いつします?

9月か10月ですね。

みんないつ空いてるかな〜?










2012.08.16 Thursday

なつおくらねずこ

 夏
高山の夏




オクラ

育ててるオクラ
だいぶおおきくなりました!

ねずこ

平湯にあるきょだいねずこ



あ〜もう夏が終わっちゃう
早くおばあちゃんになりたい〜

そろそろアラサーですね。
25歳になると60歳まであっという間っておじちゃんがいってました。


このネズコは1000年以上生きてるそうです。
1000年と比べたら80年なんてあっという間だろうな〜




2012.07.03 Tuesday

上松技専に面取り鉋借りに行くの旅

はみ出した〜







土砂降りの中久しぶりに1人で上松に行ってきました。

開田高原を通ってどんどん懐かしい景色が見えてくるとすごくいろいろと思い出されて楽しかったです。



写真は現在の畑です。

川から持って来た石たちもしっかりまだ使われてるみたいです。

看板作っていたり、名前のプレート作ったりしていて完成度の高い畑になっていました。




tog28の畑には結局看板なかったな〜




2012.06.02 Saturday

夏が来た!

衣替えナウ! いや、さっき!
ハウスダストでくしゃみ鼻水ナウ!これナウ!

キャンディーズの 『夏が来た!』で、夏が来ることが楽しみになりました。
http://youtu.be/ljNU4ms-1d4
ワクワクする夏をありがとう、キャンディーズ。

2年前の今頃、上の写真の頃でしたね。

「靴に何か入った~」と手こずるゆっきーを、
みんなが面倒くさそうに待つショットが撮れたのも同じ日です。
顔出しNGだった削除してね。

さ、遊びにくりだそー。ひとりで。

Powered by
30days Album
PR